菱に覗き陰椿

ごめんね、そしてありがとう

言霊信じつぶやいた 「時が止まればいい」

 

推しくんの言う「近々」「もうすぐ」が一体いつなのか分から無すぎて日々震えてます。どうもおたくです。気付いたらもう9月ですね、芸術の秋。寒かったり暑かったりして風邪を引きそうです。そういえば昨年も今頃に酷い風邪を引きました。体調管理しっかりしましょう。

 

 

 

 

 

今年の夏の推しくんといえば、殺陣をやってボロクソに叩かれたり、最近話題になったクソ舞台(ビジュは最高に良い)に出たり、初めての朗読劇が決まったり、何かの撮影をしていたり、キャラ媚びしたり、割と忙しい夏だったように思います。そのお陰か久々に病みブログも更新しました。本当にお疲れ様です。

 

そして9月に入り、先日はシリーズ作品に出演されて、ただただ頭をからっぽにして笑ってきました。推しくん最高にキレキレでした、ダンス以外は。*1

今回は同じ劇団の方が一緒に出演されていたんですが、その方がちょっと心配するくらいキレキレで推しくんが色々巻き込み事故食らってて最強に笑いました。まあ付き合いが長いからこその巻き込み事故だし、個人的にあのふたりの絡みとても好きなんですよね。眼福。

それに最近の推しくんは落ち着いた役や優雅な役、静かな威厳を持った役が多かったので、あのような役を演じる姿を久々に観られたので最高に楽しかったです。久々と言っても5カ月振りとかなんですけど。ちなみに私のキンブレは途中で電池が危篤になり、推しくんのメンカラが発光しなくなって最強に萎えましたが、久々にペンラ芸人出来て満足です。久々と言っても半年振りとかなんですけど。でも突然ラップバトル始めるのは流石に戸惑いました、まさかの新ディビジョン爆誕。わたしはお医者さんが好きです。

 

そして今は初日まで10日を切ったアイドル舞台の卒業公演のお稽古中です、お稽古というより自主練って感じみたいですね。気付いたらついった~のアイコンがクソ舞台の神ビジュからクソブスになっててビビりました。卒業公演はお芝居ではなくライブがメインという事で、昼から夜まで踊りっぱなしみたいです。流石に推しくん死んでしまうんじゃないかなあとは思ってます、ひとりでユニットの平均年齢上げてるおじいちゃんだもんね。でもまあ、おたくが出来る事なんて何もないですから、死ぬなよ~~って念でも送っておきます。あんたが死んだら私はどうしたらいいんだ(死なない)

 

そんな中で7月中旬くらいからコソコソ何かのお仕事をしている推しくん。たぶんふたつくらい。ひとつは久々に映像かなあって思ったんですが、それにしては期間が短いし、ブログにキメキメのオフショあげるし 11月楽しみにしてて~~! って言うし、これはもしや...でもこの写真御用達の表参道の歩道橋...。もっと立派な所でやってくれ~~今まで何回そこで撮影してんだよって気持ちです。

もうひとつはぼんやりなんですけど、先日ついった~で意味が分から無すぎるお知らせを見てしまって これは推しくんいるな~~?? っていう謎の自信です。結構前にそういうお仕事に興味があってレッスンを受けているという事をブログとか雑誌で仰っていたのと、先日の舞台でその成果発表会みたいなシーン(思い込み)があって、これはもしかして...って思ってしまったのと、その想いが叶っていればいいなあっていうおたく心です。まあやってくれとは微塵も思っていませんけど。とりあえずこの先大きな出費が待ち構えているのは逃れようもない事実です。働きマンだ~~~~!!!!

 

 

 

 

 

そういえば昨日推しくんが2年前に演じた、私が推しくんを推すきっかけになったキャラのお誕生日をお祝いしてくれて嬉しかったです。また会いたいなあ。

クソ駄文にお付合い頂きありがとうございました。最近書きたい事が纏まりません。お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

おまけ 

 

 

アゲハ蝶、夢舞い恋しぐれ

アゲハ蝶、夢舞い恋しぐれ

  • 太刀花ユキノジョウ(cv.斉藤壮馬)
  • アニメ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

今更ながらキンプリ(某J事務所じゃない方)にハマりました。ユキ様見目麗しい眼福。只今イベ中ですがガチャは爆死しました。

*1:特に側転が酷かった