菱に覗き陰椿

ごめんね、そしてありがとう

2018-01-01から1年間の記事一覧

「心から確信できる。終着点は、ここじゃない。」

推しくんありがとう、おめでとう、そして大変お疲れさまでした。 なんか運営が最初から最後までクソクソのクソすぎてモチベが奈落の底まで急降下して一時はどうなるかと思ったりしてたんですけど、推しくんは夢を魅せてくれました。愚痴はたくさんあるけどそ…

言霊信じつぶやいた 「時が止まればいい」

推しくんの言う「近々」「もうすぐ」が一体いつなのか分から無すぎて日々震えてます。どうもおたくです。気付いたらもう9月ですね、芸術の秋。寒かったり暑かったりして風邪を引きそうです。そういえば昨年も今頃に酷い風邪を引きました。体調管理しっかりし…

2018年上半期

推しくんのプレボに入れた服と同じ服を他の俳優が着ていて、推しくん含めた複数人と出掛けていました。どうもおたくです。2月の推しくんの誕生日数日前に現場のプレボに入れてそれっきり消息を絶っていたシャツをこんな形で見る事になるとは...って気持ちで…

生きて欲しい

推しくんが髪色を変えたので便乗してわたしも髪色変えました。どうもおたくです。最近はお仕事関係で髪を変える事が多いのでそわそわしています。これで唯の気まぐれだったら大笑いですね。HAHAHA~ さて、先日から推しくん出演舞台の地方公演が始まりました…

卒業おめでとう

どうもおたくです。 6月ですね、梅雨です。字面はとても素敵ですが中身は最低な梅雨です。そして先日推しくんの舞台が開幕致しました、おめでとうございます。わたしの所有しているチケットはまだ先の公演なので、すぐ読みましたネタバレ。チケット少ない癖…

若手俳優応援スタンス

ブログ結局続かなかったな...やっぱ向いてないんだなあ...と思って先代のブログ消去したにも関わらずまた開設してしまいました...またよろしくお願いします。 心機一転してこちらから書き直したいと思います。いくぞ~~ 基本情報 東北在住社会人 20代 一人…