菱に覗き陰椿

ごめんね、そしてありがとう

生きて欲しい

推しくんが髪色を変えたので便乗してわたしも髪色変えました。どうもおたくです。最近はお仕事関係で髪を変える事が多いのでそわそわしています。これで唯の気まぐれだったら大笑いですね。HAHAHA~

 

 

 

 

 

さて、先日から推しくん出演舞台の地方公演が始まりました。もう固有名詞言わなくても分かりますよね、そうですあれです。なんかもう推しくんのアイラインが面白すぎて楽しいです。写真類はちゃめちゃに可愛いし美人なのに、舞台に立った途端に爬虫類って言われてるの最強。舞台映えさせる為なんでしょうけど爬虫類は流石に笑いました。あと最近ゴリゴリに痩せてきてるってのもありますね。ぶっちゃけもう2年くらい?ずっと顔がこけてるんですけど、なんか最近推しくんの血色も悪いし顔が疲れてて観てるこっちが辛くなる瞬間が多々あります。よくまわりにも「お前の推しの顔綺麗だけど不健康そう過ぎて怖い」と言われます。分かりみしかない。この前ゲストで出た番組も顔疲れ切ってて観てるこっちが死にそうになりました。ワイプに映る推しくんの顔が酷過ぎる。お願いだから生きてほしい。もしくは血色良くメイクして欲しい。急速にお休みをあげたいし行きたいって言ってたのに当日台風で行けなかった温泉に今度こそ行かせたいけど、いまの舞台終わったらすぐ次の舞台の稽古に合流しなきゃいけないだろうからな~~~~~こういうときおたくって非力だなって思いますね、わたしのお休みあげたい。推しくんに会えるのは嬉しいけど推しくんがボロボロなのは心が痛む。おたくの休日は推しくんの仕事の日、どんな形であれそうなってしまうのは苦しいですね。10月11月なにも仕事なくていいしおたくの事なんて忘れていいからとにかくお休みあげたい。あと糖質制限をいい加減ゆるくしてほしい。ちゃんと飯を食え!あと早く寝ろ!!!キャストとそんなに馴染めてなさそうだし、みんなとご飯行ってる訳じゃないのになんで寝るのそんなに遅いの~~~~!!!まさかお前もPS4持ってって遅くまで遊んでるんじゃなかろうな!!なんかそろそろ心配通り越してキレそう。絶対推しくん寿命短いと思う(不謹慎)

  

 

 

 

 

何書こうと思ったか忘れた上に後半唯々キレてしまったので一旦締めます。公開辞めようかと思ったけどまあいっか精神。余談ですが推しくんが突然インスタ始めたので全人類の皆様宜しければフォローして下さい。何故か登録名が苗字だけでジワりました。一瞬成りすましか何かかと思いましたが、事務所のアドレスで登録してましたし、推しくんがツイートしてたのできっと本物です。とりあえず推しくんにタグ付けしたいが為に公開垢作りました。何でもかんでもタグ付けしようと思います(害悪)

 

 

駄文失礼致しました。お付き合いありがとうございました。お疲れさまです。

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

 

以前わたしの好きな俳優さんがツイートしていて知った曲です。歌詞の一部をツイートされていてそれが凄く良くて血眼で探してYoutubeでやっと見つけました。何度聴いても素敵な上に男性目線ではありますが歌詞が最強にりあこなのでよろしかったら。まあわたしはりあこじゃないんですけど。近々推しプレイリストという名の本命盤ステマでもやろうかなあとか思ったり思わなかったり。

 

唯一の相手に選んで
ご用心 虜を増やさないで もう落ち着いて